プロが教えるわが家の防犯対策術!

グアムのホテルできになっている所が3つあるので泊まったことのある方教えて下さい。
1、グアム第一ホテル
2、グアムプラザホテル
3、ホリデーイン・グアム
安いので期待はしていませんがどこが一番おすすめですか?部屋のなかが綺麗な所がいいのですが・・・
立地はだいたいわかってますのでフロント、部屋の中など
の情報お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


私は去年の11月にグアムプラザに泊まりました。

3つのホテルの中では一番古いしビーチから遠いですね。
部屋の中がキレイなところが絶対条件ならやめたほうがいいです。
部屋はとっても広いのですが、建物自体オンボロなのでカーペットや布団も
なんとなく古めかしいし変な臭いがします。
お部屋の臭い消しスプレー持ってくれば良かったと毎日部屋に帰るたびに
思っちゃいました(笑)。

でも部屋以外ならおすすめできるポイントもありますよ。
1 徒歩圏内にお店やコンビニがたくさんある。
2 ホテル内にもコンビニがある。
3 どこかに出掛けた帰りにDFSまでと言えばタクシー代タダ。
  DFSからは歩かなくちゃいけないけど、裏の駐車場から出ればすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2002/06/11 23:28

ホリデーインと待ったことあります。

部屋はまあまあですが、海まで少し(5分ほど)歩き、プールがいまいちなのがやや難ですが、特に問題はありません。朝食バイキングには和食もありましたし、日本語が話せるスタッフもいます。以上、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2002/06/11 23:29

TOPページで「グアム ホテル 情報」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。



少なくとも「グアム第一ホテル」で数件Hitします。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2002/06/11 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!