アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近携帯を買ってもらったのですが、
メールをしている最中に親や兄に横から覗いてきます。
覗き防止のシールはできるだけ貼りたくないんですけど
何か方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

>最近携帯を買ってもらったのですが、


いわゆる携帯デビューですか 便利ではありますが 相当な負の部分が御座いますのでお気をつけあそばれます様に

>メールをしている最中に親や兄に横から覗いてきます
見られている内が花です 誰一人関心をしめさなくなったら 一人ぽっちになった あなたはどうしますか

>覗き防止のシールはできるだけ貼りたくないんですけど
あなたの携帯です 貼ろうが貼ろまいが勝手でしょうが 液晶の画面をキズから守るためには良いのでは

>あまり良くない内容だと思うので
良くない内容とはいただけません 人間堕落への起点です 
人はいいことを思い いいことを言い いいことを行なうことです これが人の道です 天の理で御座います

>できるだけ自分の部屋で打つように心掛けます
することが逆です そんなことをしていると ひきこもりになります 自分の部屋は休む(寝る)のみにしておきなさい いいこともあまり良くない内容であろうと いつもオープンでいなさい それが家族です それが仲間です いいこともあまり良くない内容であろうと 受け入れるのが 家族です仲間です 隠し事は後々収拾が取れなくなります 人は見放し 見捨てます 一人ぽっちになった あなたはどうしますか 一人寂しく 気丈に生きますか 隣の皆は楽しく宜しくやっているのに 耐えられますか たとえ耐えられたとしても そこにはどうしようもない助けようが無い人間がいるだけです 
現在の日本には まともにコミニケーションが取れない すぐにキレル 動機が理解できない事件等がたはつしています 日本は日本人はもうこのまま ますます堕ちるのみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い回答ありがとうございます。

見られている内が花ですか。そういう考え方もあるのですね。
人間堕落の起点… 気をつけるようにします(^^;)
いつもオープンですか…。すぐにはできないと思いますがこれから徐々にそうしていきたいと思います。

色々と参考になる回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/04/06 09:34

親や兄の近くでメールしなければすむだけの話。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度から気をつけてできるだけそうするようにします。

回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2007/04/05 22:19

家族の目の前でメールを一切打たなければ解決すると思います。


見られて悪い内容でなければ、内緒にする必要も無いと思うのが私の主観ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(_ _)m

あまり良くない内容だと思うので…(^^;)
できるだけ自分の部屋で打つように心掛けます。

お礼日時:2007/04/04 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!