アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のvisse(化粧品)のCM(悪魔と天使)の壁紙(ポスター)を探しているのですが、見かけた方はご連絡下さい。

viseeのHPでは、DL既に終了していましたので・・・

宜しくお願い致します。。。

A 回答 (3件)

通常こういうデータは、二次利用・二次配布が禁止されているはずですので、仮に持っている人がいたとしても、もらうことはできませんし(ここではユーザー間の個人的なやりとりは禁止されていますしね)、権利者が配布を終えている以上、他に配布場所があるということはまずないでしょう。

浜崎あゆみの所属プロダクション等で継続している可能性もないではないですが、そこまで細かくサービスをしているかどうか…。もちろん、権利者(この場合はコーセーになるのかな)に許諾を受けない配布は違法になります。
    • 0

追記です。

avexのサイトから行ける浜崎あゆみの公式サイトで、現在壁紙とスクリーンセーバーのダウンロードキャンペーンというのをやっています(回答日時現在)。ただ、説明からするとお探しのものとは違うと思うのですが…。私はメンバー登録する気はありませんので、実際にどんなものかはわかりません。
    • 0

化粧品屋さんで、お買い上げ先着○名様プレゼントというものがあったような…

それがなければ、化粧品屋さんをまわって、いらなくなったら下さいとお願い
してみては?
    • 0