プロが教えるわが家の防犯対策術!

the pillows というバンドのアルバム、「ランナーズハイ」の中に「パトリシア」という曲があります。その曲の二番に
「髪を切りすぎたときも、『パトリシアみたいでしょ?』なんて。挫けないそのずうずうしさが」
という歌詞があるのですがこのパトリシアとは一体誰なのでしょうか?

調べてみたのですがパトリシアに該当する人が多すぎ、分からないので此処で質問させていただきます。

A 回答 (1件)

今晩は


フランス映画「勝手にしやがれ」のパトリシア・フランキーニ(ジーン・セバーグ )という説が強いようです。↓

http://www.asahi-net.or.jp/~hj7h-tkhs/jap_actres …

http://www.kanshin.com/keyword/905298

一度「pillows パトリシア 勝手にしやがれ」で検索してみて下さい。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前ライブで言われていたようですね。
チャップリンが好きだったとどこかで知っていたので昔の映画の役者さんの人物名だと思っていたのですが
そうですか・・・役名ですか。
正にこの人みたいです、気になっていたので嬉しいです。
迅速な回答、本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/04/07 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!