アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
付き合ってる彼女以外の女性からアプローチを受けたことがある人&アプローチしたことがある人に質問です。

彼女以外の女性からアプローチを受けて、「いいなv」って感じたアプローチ、
結果的に付き合ってた彼女からアプローチしてきた女性へと心が動く元となったアプローチとかありませんか?
また、逆にこんなアプローチに引いた、失敗した というようなものもあれば教えてください。
好きな人が彼女持ちで、その人には一応かわいがってもらってるんですが(仕事中暇な時にメールもらったり、ちょっかい出されたりとか)、今以上の関係になるために戦略を練りたいと思います。
ご協力、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私が言われた経験があるのは

好きな人の汚れた車に乗せてもらったときに
「汚いね。一緒に洗車しよっか。」と言ったら
「うれしぃねぇ。うちの彼女全然そういうのやってくれないんだよ。」と
言われました。
もちろんそのときは彼女が洗車嫌いだってことを
知っていて意識的に言ったというわけではないんですが。
応用できると思うんです。
彼女が持っていないものをアピールする。
例えば「俺の彼女家庭的じゃないんだよな~」という話を聞いた場合
手料理を食べさせるなど。
ちょっとやり方によってはあからさまで意地が悪く取られてしまうので
気を付けないといけないかも知れませんが。

あと今思ったのが彼の趣味(サッカー、車)が今の彼女と合っていない場合。
チャンスですね。共通の話題で盛り上がること確実ですね。

やっぱりリサーチが大切です。
    • 0

職場がご一緒なのですよね、嫌でも、彼と公の場で同じ時間を彼女より

共有しているわけですから、人間性で勝負するのが一番だと思います。
いやがおうでも、にじみ出る物が相手に伝わるとおもいますよ。
取られる方も、その方が気持ちいいです。
どんなに、綺麗に化粧をしたりしていても、道に平気でごみをしたり
する女性なら、ダメです。
知らん顔してゴミを、拾う位の女が強いと思います。
土壇場で、人間性って出るから、いい女になって下さい。
誰から見られても恥ずかしくないように、真剣にブツカルのがいいと
思います。
個人的には、自分の彼氏にこう来られると頭にくるので、ズカズカと
相手にどういう気持ちか話し合いに行くと思いました。
彼氏の頭を「あほか?!」と一発殴ってから。
彼においしい手料理を食べさす為に、自分の生活費とか節約したり
するタイプの人間なんで。
リスクの事も考えて震えるくらい好きなら賛同できますが。
私も、彼女の居る人好きになった事1度だけありますが、正面切って
ぶつかりました。振られましたけど、気持ち良かったです。
ああ、この人は(彼)は自分が誰が好きかはっきり言える、いい男だ
って思いました。彼の事好きだから、良かったって最後には思いました。
アタック中は、楽しい反面、彼も苦しそうでした。
私のは参考にならないかも知れませんね、知らず知らずのうちに相手の
心を動かすなんて手は使いませんから(頭そんなはたらかないので)。

私が、今の彼氏に惚れられたのは、くだらない事です、彼の通り道の
障害物をそっとずらしただけです。
結局、何気ない同じ本質に惹かれたりすると思います。
いい恋愛、して下さい。
    • 0