アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの日に向けて、工作でこいのぼりを作ろうと考えています。
紙に書くなどのありきたりなこいのぼりではなく、自然物を使って
オリジナルなこいのぼりを作りたいと思っています。
イメージとしては、実際外に飾るのではなく、
壁掛けのような部屋に飾れる鯉を作りたいと思ってます
(ベランダが狭いので・・・・)
こいの土台となる材料や具体的なアイディアがほしいです。
とびっきりのアイディア待ってます!!。

A 回答 (1件)

鯉を釣って魚拓を取るとか、どうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣って・・・・ですか。
釣りも魚拓もしたことないけど、実現できると立派なこいのぼりが
できそうですね。
ありがとうございます。
色々ないろで 魚拓をとるとおもしろそうですね。
良いアイディアですね!!

お礼日時:2007/04/08 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!