アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社とかお店とか少人数であっても連携やコミュケーションをとったりしてやる仕事が向いてません。かといってモノ作りしたりクルマ走らせたりするような普通のことが不器用過ぎて出来ません。工場で不器用すぎて何度も工程を変えられて結局どこも務まらなくて朝から晩まで掃除やゴミ集めやらされたり、クルマを使う仕事では社用車を何度も壁にぶつけたりして、クルマに乗らせてもらえなくなり、仕事の幅がかなり狭まっていずらくなりほぼリストラに近い状態で退職しました。
接客もできない、モノ作りもできない、ガテン系のような運転もできないとなれは40半ばでなにが有りますか?まともに友達もいたことないので介護職のようなコミュ力がいるような仕事もできません。
ぼくにできる仕事はなにですか?
人生お金があったほうが楽しいので金を稼げる仕事がしたいです

A 回答 (2件)

コールセンターはどうですか。

ある程度決まった文言をいって、不明なことがあれば上の人に聞いて答えればいいだけなのでおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

派遣のコールセンター応募したらタイピングが遅すぎると言われて雇われませんでした。ローマ字入力も怪しいです…

デイトレーダー目指してみては?

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

残念ながら所持金も数万円です。
元手がありません