幼稚園時代「何組」でしたか?

閲覧ありがとうございます。
PCゲームにシムピープルというものがありますが、これをジョジョのキャラクタではじめてみようと思っています。
ジョジョキャラのスキンを配布しているサイト様を探しているのですが、中々見つからず…もしジョジョキャラのスキンを手に入れられる方法や、サイト様を知っていましたら、教えていただけないでしょうか?何部かは問いません。5部ですと特に嬉しいです。
(個人経営のサイト様のurlを貼るとご迷惑が掛かる、と聞いたことがありますので、そういったサイト様の場合は辿り着く方法を教えていただくだけでも嬉しいです)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ココなんかどうでしょう??

ttp://zetudon.namaste.jp/z-gall/works-nir/simpage.html
ttp://members.jcom.home.ne.jp/seramari/link/link10.htm

個人サイトの場合はhをとればいいとおもいます
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。
素敵な承太郎達をダウンロードすることができとても嬉しいです(笑)
ご紹介頂いたレビューサイト様はジョリーンなどのスキンは自分で作成しているようで、こうなったら自分で作るか…というやる気も出てきました。
実際に動かしているサイト様まで紹介して頂きとても参考になりました、本当にありがとうございました!

追伸
hを取ったリンクの意味がいまひとつわからなかったのですが、そういう配慮だったのですね。勉強になりました。こちらについてもありがとうございました。