アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人差はあると思いますけど、「もうすぐ男性としてダメになるかもしれない」という”あせり””恐怖心”にはどう対処していけばいいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

中年男性です。

既婚男性で、子供はいません。
質問者さんの気持ちは良く分かります。
このまま年を取っていくのがすごく寂しくて、最近では若い女の子と一緒に食事したり、買い物したり、時々は風俗にも出掛けます。もちろん妻には内緒ですけど。そのせいか男としてもまだまだ元気でいられます。

この回答への補足

妻がいても、妻にばれたら大変なことになると判っていても、風俗に行くのですか?妻とのHでは満足できないからですか?単に若い子の肌に触れたいだけですか?それを阻止することはできないのでしょうか?
あなたにとって家庭とは何ですか?

• 0

>夫は君を喜ばせられないかもしれない「焦り」「恐怖心」が、他の女で試したい気持ちになるといいます。

<普通の人は「焦り」も「恐怖心」もあまり感じていないと思いますよ。
それは病気で不能になるのと違って性欲も落ちていってる時だから・・

※旦那さんは不倫(浮気)の言い訳に使ってるだけだと思います。
    • 0

38.独身男です。

全く気にしてません。
あせり、恐怖心を持ってるからダメになると思いますよ。
ボクの周りや親戚とかでダメになった人はいません。
少ないと思います。
ちょっと気になったのですがNo.1の方の回答に
”他の女で試したい気持ちになるといいます。”と、ありますが
こういう事言う人は全然大丈夫だと思います。浮気願望があるようにとれますが・・・。
参考までに。
    • 0

あせり、恐怖心はありません。

参考にしてみてください。
なるべく綺麗な女性を見る。後姿のお尻を見る、胸の形をみる、
それで、少しでもああ綺麗だなと思うようにする。
全く異性に興味がなくなったら、棺おけに足を半分入れたみたいに成ります。
年は幾つになっても、異性には気を引かれるような男性になることを考え、また、綺麗な異性には心をときめかすようにしていてください。
    • 0

私は、中年男性です。

ですが、「焦り」も「恐怖心」も感じてません。

周りをキョロキョロしないで、
「自分は、自分の道を行く」
と言う考えを持たれた方がいいと思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫は君を喜ばせられないかもしれない「焦り」「恐怖心」が、他の女で試したい気持ちになるといいます。