dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

難波、心斎橋周辺で14日の日本戦のサッカーを他の人と観戦できるスポットはないですか?戎橋のキリンのお店は休館日だそうです。昼間の試合なので、ショットバーなどはしていないし・・・。ほんとに困っています。よろしくお願いします。カフェでもバーでもいいです。もちろん、その他でも!

A 回答 (1件)

こんばんは。



東京の話ですし、参考にもならないと思いますので申し訳ないのですが、
TVを置いてある飲食店では大抵W杯を見ているようですが・・・。
都内某所のラーメン屋には『W杯期間中スポーツバーとして営業しています』
なんて張り紙もありました(笑)
本当に普通のラーメン屋なのですが、外国人がいっぱいいましたよ。
14日の日本戦は仕事そっちのけで観戦する人がいるのでしょうねぇ~(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!