アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で使おうと思っていたものを以前ダウンロードしたのですが、その場では保存しませんでした。
今またダウンロードして印刷しようとしましたが、すでにそちらのページが存在しませんでした。
そのサイトに問い合わせればいいのですが、時間がかかりそうです。

以前にダウンロードして保存していなかったものはどこかパソコン内にあるのでしょうか。

教えてください。

A 回答 (1件)

 どのようなファイルをお探しなのか不明ですが、インターネットアーカイブは活用出来ないだろうか。


ファイルのリンクのあったWebサイトの場所をこちらから開くことで、再度ダウンロードすることはできませんか。

 http://www.archive.org/index.php

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/mebius/utility/ke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんな便利なサイトがあったのですね。
ただ私の探していたリンクは最近のものだったので、こちらには現れてきませんでした。
欲しかったファイルのあったサイトの管理会社にメールをしたら早速の返事をいただき解決いたしました。

お礼日時:2007/04/09 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!