プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今髪の毛の色が、茶色と黒が混じった色なんですけど、一日だけ黒くする方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

私は不本意にも、結婚式の時だけ一日だけ黒くさせられました(^O^)。



スプレーでのカラーリングで洗い落とせるのがあるので、それの黒で出来ます。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m3 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日買ってきます!!

お礼日時:2007/04/09 13:26

ヘアマニキュアなどでその日だけ染色する。

    • good
    • 1

こんにちは



市販の髪用のスプレーで大丈夫かと。
薬局等にいってみればどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!今日言ってみようと思います。

お礼日時:2007/04/09 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!