プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚8年目子供が2人います。知り合って10年になります。
もう一度夫に愛されたくてたまりません。

知り合った時はそんなに好きでもなかったのですが、彼の猛アタックに惹かれたという感じでした。
熱い目で私を見つめ、「こんなに好きになったことはない」と抱きしめてくれました。目が会うたびにキスをし、抱き合いました。
私もどんどん好きになっていきました。
一生大切にしてくれると信じて結婚しました。

でも今では手をつなぐこともキスをすることもハグもセックスもありません。

私から「Hしよう」と誘っても「疲れてる」「眠い」と拒否します。
むりやり襲うと(私が!!)そのままHすることもありますが、彼からは決して誘ってきません。
Hするときもしたくてするのではなく、断ったら私の機嫌が悪くなるから仕方なく…という感じです。
「キスして」とお願いしても「子供にしてもらえ」と…。

仕事で疲れているのはわかっています。以前「もう疲れてるのなら、そんなにHしたくないならしなくていい。でもハグしたりキスしたりスキンシップがしたい。それだけでいいから…」と言ったらめんどくさそうにうなずいていましたが、まるっきりありません。

とっても優しいいい夫なのです。
家事は積極的にしてくれるし、子供にも優しいし、私の話も聞いてくれる。家族(私と子どもたち)を愛しているのがすごくよくわかります。誰もが「いい旦那さんね~」とうらやましがってくれます。

でも私は家事をしてくれるより抱きしめてほしい。キスをしてほしい。ふたりでセックスを楽しみたいのです。

今の彼は私にとって「親孝行の息子」って感じです。彼にとっても私は「お母さん」のようです。

でも私は息子じゃなくて夫がほしい。男としての彼がほしいのです。

彼が私に触れることに興味を示さなくなってから4~5年たちます。

でも私はまだまだ現役の女です(30代です)。このまま一生誰からも触れられず終わるのかと思うとすごく寂しいです。
ほかの人と恋をすることも考えましたが、やっぱり私は彼と抱き合いたい。熱いキスがしたいのです。

もう一度彼と恋をすることはできるのでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

個人的な意見ですが・・・
>結婚8年目、知り合って10年
>とっても優しいいい夫なのです。
家事は積極的にしてくれるし、子供にも優しいし、
私の話も聞いてくれる。家族(私と子どもたち)を
愛しているのがすごくよくわかります。

凄く良い旦那さんだと思いますよ!
恋と愛の違いは分かりますか?
きっと旦那さんは付き合ってから今までずっと
-carmen-さんだけを見て来てると思います。
どうしても、付き合いが長くなると
最初の頃のトキメキやドキドキ感が
無くなる(薄れてくる)と思います。

恐らく不倫が多いのも一時のトキメキを
感じていたいからだと私は思います。(批判は覚悟してます)

でも、-carmen-さんが安易に他の人に走らずに
旦那さんを求めてるのは素晴らしいと思います。

お子さんがいらっしゃるので難しいかもしれないですが
旦那さんと2人でデートをしたり
共通の趣味などを持つことで状況は変わると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんです。
すごくいい旦那さんなんですよね~。

でも…

一度「実家の親に子供を預けてデートしようよ」「映画でも見に行こうよ」と誘ってみたのですが「そんなの子供がかわいそうだ」「映画なら子供も連れてってやろうよ」と言われました。

「ふたりの時間がほしい」「女として見てほしい」と言っても適当にうなずいてごまかされてしまいます。

なんか私ばかり悩んでるみたいで悲しいです。
女としての自分を完全に否定されたみたいで…