プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワプロ13のダイジョーブ博士の「もっと強くなりたい」を100%成功させる方法を知っていたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

100%成功させることは無理らしいですよ。

しかし、金の竜神石や三日月のペンダントを持ってたら、成功する確率は上がります。
しかしそれでも、100%は無理なので、あとはダイジョーブ博士の話を聞いて、無理だと思ったら、やめておいた方が無難です。
下手すると能力が下がってしまいますからね。
    • good
    • 0

三日月のペンダントを持っていれば改造手術に失敗しても能力ダウンを防げます。

が、それくらいしかありませんね…関係ないですが13決の日本代表なら手術なしでも物凄い選手つくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!