アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18きっぷが一枚余っているので、明日どこかへいきたいなと思ってます。中部地方に住んでて大阪や京都には何回かいってるので、どこか違うとこにいってみようと思っているのですが、あまり知識がないのでどこへいったらいいかわかりません。
今は、桜がきれいなので、どこか観光し、桜でもみて帰ってこようと思いますが、どこか日帰りでいけるおすすめの場所を教えていただけませんか?
(特にしたいこととかはないですが、あまりショッピングや遊園地には興味ないです。)

A 回答 (3件)

福井(市)の足羽川の桜をお勧めします。


桜並木が続いていて良いです。

参考URL:http://www.fukuicity-navi.com/citynavitop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
今回、母の提案で大阪の造幣局の桜を見にいくことになりましたが、足羽川の桜も機会があったらぜひ行ってみたいです。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/04/11 17:11

奈良もしくは伊勢などはどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
奈良や伊勢は昔にいったきりなので、またいつかいってみたいです。
参考になりました。

お礼日時:2007/04/11 17:13

金沢市あたりはいかがですか?


兼六園の桜は満開です。
http://www.walkerplus.com/hanami/hokuriku/ishika …
ちなみに加賀地方では能登半島地震の影響はありません。(被災地でも少しずつですが落ち着きを取り戻している様子です。)
http://www.mro.co.jp/weather/notohantou_jishin.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
兼六園も桜がたくさん咲いてるんですね。
今回、結局大阪の造幣局にいくことになりましたが、機会があったら兼六園にもいってみたいです。
とても、参考になりました!

お礼日時:2007/04/11 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!