プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなんで悩んでておはずかしいのですが、ロボットとメカなどを作ろうとしているんですが、どうもプリミティぶからの作成では思いどうりには行かないのです。自分で好きなように線など書いてそれを立体化させる機能などないのでしょうか?分かりずらい分ですいません。似たような機能があったら教えて頂けないでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

Mayaで思ったとうりの線を描いて立体化といった機能は残念ながら


ないハズです。ポリゴンもしくはナーブから作るしかないのですが、某ソフト会社での経験上、皆、ちまちま作業して完成させていました。

もしくは自分で書いた絵をスキャンして取り込んで、画面に貼り付けてトレースして作業するという手はありますね。ポリゴン?それともナーヴスですか?
ポリゴンでしたらなんでもお答えできるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、回答ありがとうございました。またよろしくおねがいします。

お礼日時:2002/06/23 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!