プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子ではなく、男の子を産みやすくする方法はありますか?
将来、私がもし女の子を産んでしまったら、
その女の子に嫉妬すると思います。
男の子なら絶対にかわいいって思うと思います。
あと、自分の子供には愛情をもつとおもいますが、
恋愛とはなにが違う点はなんですか?
自分の分身が男の子だと恋愛感情も少しでてきてしまう
のではないかと思うのですが、(たぶんそんなことはないとおもいますが)。とにかく男の子なら絶対可愛いと思うのです。

A 回答 (7件)

実際に産み分けをして男の子を授かった者です。



1、栄養 ナトリウム+カリウムを大量摂取

2,排卵日当日にエッチする。(当日まで旦那様は1週間禁欲) Y精子の寿命は約1日でX精子の寿命は2,3日。Y精子は軽い分スピードが速いのでX精子より先に卵子に到達するので当日がよい。 (Y精子が卵子に受精して男の子になるため )

3、Hの方法:ラブラブ&旦那様には出来るだけ奥で出してもらうようにするY精子はアルカリ性に強く酸性に弱い。女性が感じると膣内がアルカリ性になるため有利。
4、あと、排卵日も膣内がアルカリ性になるらしいです。

5、病院で処方してもらえるグリーンゼリーを使う。

6、民間療法でグリーンゼーリのかわりになるアイテムとしては:重曹水 Hの15分前に体内をアルカリ性にするため洗浄。
(重曹水の作り方=1合のぬるま湯に小さじ山盛り1杯の重曹)

7、病院での産み分けリンカル服用 リンカルをある一定期間毎日かかさず飲む(リン酸カルシウム)と高確率で産み分けられる。医療目的で使っていて、たまたま男児の出産が続いたために発見された産み分け法で、体に副作用はない。
※市販の普通のカルシウム剤ではありません。

私は2、3、4、6の方法を実行して男の子授かりました。

リンカルとグリーンゼリーを処方してもらおうと病院に行った日に検査してもらったら排卵日だった事が分かってその日にトライする事になり授かったのが男の子でした。

あとは産み分けの掲示板と産み分け占いなども参考にしました。
二人子供がいまがその占い二人ともあってました。
友達も結構あてるので参考にしてみてはいかがですか?
    • good
    • 4

産み分けについては全くわかりません。


男の子と女の子、両方の子供がいます。
女の子に嫉妬するという気持ちは全くありません。何に嫉妬するのかなあ?
男の子はかわいいですよ、確かに。でもそう思えるまでにかなり時間がかかりました。
何しろ、こちらには理解不能な生き物で…。いったい何を考えているのか??
なぜそんなバカな行動をするのか?なぜ、一日に何十回同じことを注意しても、一度もちゃんとできないのか?数秒前に言われたことを、もう忘れているのはどうしてか?うちでは朝起きて、顔を洗って歯を磨かせるまでに十回ぐらいは言わないとダメです、小学生ですけど。「顔洗いなさい」って言われて、「はーい」って返事をするけど、なぜか壁を見つめてじっとしている…、「今さっき言われたことわかってる?」って言うと「なんだっけ?」1分前に言ったことなんですけど…。「顔を洗うんでしょ」「あーそうかー」。でこっちも朝ごはんなどばたばたしているので、また数分後にふと見ると、こんどは新聞のちらしかなんか見ている!
「ちょっと顔洗ったの?」「えっ…どうだっけ…あっまだだった」「早くしなさい!」
で、ようやく洗面所へ向かったと思ったら…、いつまでたっても帰ってこない、見に行くと、違う部屋へいって遊んでいる!「ちょっと!もうごはんできてるよ、顔洗いなさいよ!」「あーそうだったー」。ようやく洗面所へ。しかし、またまた顔を洗っている気配なし…。見に行くと、鏡の前でダンス中!「なにやってんのー!」「えっ?」えっ?はこっちだよ!
ちゃんと時計の見方も教えて、何分になったらこれをして、何分までにご飯食べて、何分になったらトイレにいって身支度して出かけるって、もう毎日言っているのに、これです…。とにかく時間の感覚、周りに合わせて行動する、そういう感覚が欠如してます。
うちの子ほどのは特殊かもしれませんが(笑)、男の子ママからは似たような話をよく聞きます。
個人差はありますが、男の子って母親にとっては異星人みたいなものです。
いつまでも子供っぽくてかわいい、という面はありますよ。でも、小学生になっても、女の子に比べて、あまりにもバカです(笑)。そういうのをかわいいとばっかりは思っていられないのも確かです。恋愛感情というのとは違いますね…。あーあしょうがないねー、って面倒を見る感じ。
そう、ペットの世話をする感じ?意思疎通のはっきりしている犬じゃなくて、鳥とかウサギとか、かわいいんだけど、あまりよく理解しあえない種類のペット(笑)、これです!
    • good
    • 1

産み分けにはいろいろとありますが、100%の産み分けはありませんのでその事は理解しておいてください。


他の方がいろいろと書いているので省きます。
産み分け指導をしている産婦人科医院とかを探して通院するのも良いかと思います。(成功率90%とかHPで書いてある産婦人科とかネットで見ました。)

>将来、私がもし女の子を産んでしまったら、
その女の子に嫉妬すると思います。

私も妊娠前、妊娠中はそう思っていました。
女の子が生まれましたけど、生んでみると全然違いました。
恋愛意外にこんなに愛せるものがいるなんて!と自分でもびっくりでした。
それは心配しなくても大丈夫ですよ。男の子ならかわいいけど女の子ならかわいく思えない、なんてないと思います。
自分の腹痛めて生んだ子をかわいいと思えない人はどちらが生まれてもかわいいと思えないでしょう。
    • good
    • 1

このカテゴリーの過去の質問に対する回答の中に



「一姫・二太郎式 男女産み分け法」

と言うのが有りますので参考にしてください。

ページ数で言うと
2727ページ前後で

「産み分け三姉妹まま 最後の神頼み男の子」
QNo.2835737 (07.03.15)

と言う質問の回答です。

一度読んでみてください。
    • good
    • 2

おはようございます。


現在もうすぐ生後3ケ月になるベビを抱える新米ママです。
私は産み分けはしませんでしたが、男の子でした!
かわいいですよ~♪ すでに小さな恋人です♪
でも、やはり恋愛とはもちろん違います(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

質問者さんはどうしても男の子が欲しいとのこと・・・
グリーンゼリーを使われてはいかがでしょうか?

http://www.gotoh.net/kinkyu/umiwake.html
http://www.ishiguro.or.jp/infertility/umiwake.htm

「お住まいの地域 産み分け グリーンゼリー」でネット検索すれば
取り扱っているクリニックなどがヒットされると思います。

がんばってくださいねん(≧∇≦)ъ
    • good
    • 0

ガセかどうかは知りませんが、性行為のときに男性が早く満足したときには女の子が、逆に女性が早く満足した場合に男の子が生まれやすいと聞いたことがあります。



なので、男の子を産むにはご主人に頑張ってもらうことでしょうか。笑
    • good
    • 0

男の子が欲しいならアルカリ性の多い梅干を旦那さんに普段から食べさせて下さい。


身体をアルカリ性にすれば男の子を産む確立が高いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!