アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラえもんはみなさんいつまで続くと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

いつまでも続けられるわけではありませんが、


個人的にはいつまでも、続けて欲しいですよね。
なんてったって、ドラえもん世代だったんで。
    • good
    • 0

「サザエさん」と同じくいつまでも続くことと思います。

    • good
    • 0

やっぱり、ドラえもんが製造された(過去形でいいのかな?)22世紀まででしょうね。

    • good
    • 0

私も22世紀までつづくと思います。


最近5才の息子と一緒にみています。(十分たのしい)
あと30年ぐらいたって孫とみているのかなぁ~
    • good
    • 0

ずっと続くでしょう。


30年も前から続いていていまも放送しているってのが一番の理由です。
普通10年でも続けば環境がまったく違ってきます。
それでも放送しているのだからすごいです。
そのうちドラえもんが現実に出てきそうですね。
    • good
    • 0

2112年じゃないですか。


ドラえんもんが誕生する年の(笑)

あ、あと111年でゾロ目ですね。
    • good
    • 0

個人的には、F先生が亡くなった時に


終了してほしかったんですけど(笑)

子供が見向きもしなくなって、視聴率が0%に
近くなったら、自然と終わってしまうと思います。

ただ、「ドラえもん」のような作品に
子供が見向きもしなくなる時代というのは
来てほしくないですね。
    • good
    • 0

道具のネタが尽きるまではやり続けると思います。


最近のドラえもんを見ていると、
性能が同じような道具がたくさん出てくるので、
そろそろ潮時かもしれません。
話は変わりますがドラえもんの最終話は実はドラえもんは実在しなく、
のび太が植物人間になってしまっていてドラえもんみたいなロボットが
いたらいいなとのび太が想像していたって話なんですけど本当ですか?
もし知っていたら教えてください。
    • good
    • 0

son_son3さん、このURLがそんな話題ですよ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23553
    • good
    • 0

現状みるかぎり、声優が代わり、ストーリー(雰囲気)も変わっても、続きそうですね・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!