プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人に聞かれて調べているのですがまったくわからないのでご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

NHKで放送されていたというフィンランドの映画で、タイトルが邦題で白いバラというものだったということです。
こちらの作品のビデオでもなんでもかまいませんので情報が掲載されているURLを教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「白い花びら」でしょうか。

白い花びら JUHA
98.フィンランド 上映時間78分
監督:製作:脚本:アキ・カウリスマキ Aki Kaurismaki
原作:ユハニ・アホ
撮影.ティモ・サルミネン
音楽:アンシ・ティカンマキ
出演:サカリ・クオスマネン〔ユハ〕/カティ・オウティネン〔マルヤ〕/アンドレ・ウィルム〔シュメイッカ〕
 フィンランドの片田舎。自分たちの作ったキャベツを町外れの市場に売りに行き、生計を立てている夫婦ユハとマルヤ。キャベツは飛ぶように売れ、幸せな日々を送っていた。そんなユハとマルヤのもとに光り輝くオープンカーに乗って、カサノバ風な男シュメイッカが現れ、マルヤを誘惑する……。フィンランドの鬼才アキ・カウリスマキ監督が同国の国民的作家ユハニ・アホの名作をサイレント・フィルムとして映画化した異色の悲喜劇。

この回答への補足

ありがとうございます。確認したところ、どうやらこの作品のようです。本当にありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれません・・・。本人に一度確認してみます!ありがとうございました!!!