アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日放送のセクシーボシアンドロボ1話の
最初の20分くらいと10時35分から50分くらいの
間のストーリーを教えてください。

途中から見たのですが何がなんだかよくわかりませんでした。

A 回答 (2件)

↓下記のサイト(どらま・のーと)に詳しいあらすじが載っていますのでとても参考になると思います。



http://dramanote.seesaa.net/article/38377471.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/15 19:39

最初は、セクシーボイスとロボと3日坊主(3日で記憶を失ってしまう人)が繋がって謎がいっぱいの展開です。


最後の50分は、セクシーボイスが3日坊主が殺人犯であることを知って、
戸惑って、ロボに相談して、これ以上殺人をしないように見張らせるけれど、
ロボが寝てるうちに逃げて、よく分からないおばさんのところに行って、
殺そうとするけど、セクシーボイスとロボがいろいろ言ってやめさせます。
その後、殺し屋だった3日坊主は、仲間に爆弾で殺されます。
それをきっかけに2人はスパイに入るような感じでした。

すこし下手な説明ですがすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/15 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!