アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、中学二年で、1ヶ月程度付き合っている彼女がいます。
1ヶ月付き合っているのですがまだ彼女と一回も帰っていません。
明日誘おうと思っているのですが、
どんな話をすればいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

同じ男として参考程度に・・・あなたが自分の言葉で話せば良いのですよ。

あのね・・・彼女はあなたと話すんですよね?であれば、あなたは自分で話題を決めること。例えばね・・・美味しいコンビニお菓子とか好きな動物とか、ドラマとか、小学校の思い出とか、沢山ありませんか?
大切なのは、彼女に向かい正面からあなたの言葉を伝えることですよ。大丈夫ですよ。頑張れ!若者・・・いいなあ・・・
    • good
    • 3

お互いの共通する趣味などの話をしては、いかがでしょうか?


ちなみに、彼女と自分の共通の趣味は「格闘技観戦」です。
デートで彼女を家まで送るとき殆ど、格闘技の話です。

素敵な恋愛になるよう、お互いの気持ちを尊重して、頑張ってください。
    • good
    • 2

話ならいっぱいあるでしょ?学校の話や友達の話、好きなテレビの話や芸能人の話などなど。

何も特別な話なんてしなくていいんです。
新学期だから新しい先生やクラスの話でもいいじゃない?

ようは話の内容より一緒に帰れるだけでその頃は楽しいんですよ。普段どうり友達と話してるみたいでいいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!