プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロイヤルオーキッドに宿泊された方、感想を教えてください。
ビーチまで歩けるか、DFSあたりまでどのくらい離れているのでしょうか?
HPではみたのですがピンとこなくて・・・
買い物はそう行かないのでバスを使えば・・とも思うのですが、シュノーケルは毎日したいのでビーチが近いか、魚が多くいるのか気になります。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

一度宿泊したことがあります。

ビーチまでは歩けないと思います。
ですがホテルにはプールがありました。DFSもバスを使わないと歩いてはいけませんね。ただ、バスの便が多いので移動には困りません。
他へ移動するのにも移動には困らないと思います。ただお部屋が少々ラブホっぽかったです(-_-;)ビーチはいっていないので魚が多いかどうかはわかりません。ごめんなさいです。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~retsu/newpage22.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
想像してた以上に立地はよくないようですね~
HPだとそうでもない感じだったけど、イマイチ不安で・・・
今回はヒルトンにします。参考になりました。

お礼日時:2007/04/13 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!