dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
ヤフオクで商品が落札され落札通知の相手のメールアドレスに連絡しました。どうやらそのメールはすでに使われていないようで戻ってきてしまいました。(前回の落札が二年前でその間にメールアドレス変更が考えられそうです)・・・@yhaoo.co.jpにもおくりましたが届きませんでした。連絡掲示板にもコメント入れましたが、メールアドレスが使用されていないので掲示板に書き込んだ連絡もいかないですよね?
たぶん落札通知も 届いてないので相手は落札できなかったと思っているかもしれません。

あとは評価くらいでしょうか

A 回答 (1件)

>メールアドレスが使用されていないので掲示板に

>書き込んだ連絡もいかないですよね?

可能性は,あります

一応 掲示板に連絡が取れないと書き
期日を決めて落札を取り消す事を書いておいて見ては?

>どうやらそのメールはすでに使われていないようで戻ってきてしまいました。

私も以前 ↑と同じ経験をしたのですが、
「すでに使われていないよう」と思ったのですが
後日 そのメアドから返信が来て問題なく取引がすんだ事がありましたよ
相手か、自分のメールサーバーでなんらかの問題があったのかも・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身メールアドレスを複数(Webメール含む)あったので、いろいろ試しましたが全滅でした。。。。なので相手のメールアドレスかやはりすでに無効になっている可能性が高く、相手がオークションがどうなったかを気にして「連絡掲示板」を見てくれることを期待しているのですが、評価がまだ一桁の方で不慣れな方だとそこまで気が回らないかな、というところです。
ご回答いただきましたように、掲示板に数日連絡取れなければ取り消す旨の書き込みをしました。
このような経験は始めてて、物ごとどこに落とし穴があるかわからないと実感です。
ありがとうございました。