プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は来週、医療機関でアイラインのアートメイクをする予定です。
エステサロンでもできるのですが、眉毛と違ってアイラインは凄く痛いというので、医療機関で、局所麻酔を使ってやることになりました。
エステサロンの塗る麻酔とは違って、注射で打つ局所麻酔です。
その局所麻酔が数日腫れるとのことなんですが、どのぐらい腫れるものなんでしょうか?個人差があるのはわかりますが、されたことのあるみなさん、どのぐらい腫れましたか?

A 回答 (1件)

私は形成外科で(目の周り)局所麻酔を行いました


歯医者で使う麻酔と同じです
手術でメスを入れましたしたので、麻酔の影響かどうかはわかりませんが当日は腫れていました
手術した翌日には腫れが引いていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のコメントをしているものを思っておりました。大変遅くなり申し訳ございません。
参考になります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/24 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!