プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪天満橋付近に50ccをとめれる駐輪場知りませんか??仕事で乗っていこう思い駅に聞くと、いっぱいで止めれませんでした。今は2駅も前の駐輪場に止めているのですが・・・。毎日40分近く歩く事になり、困っています。駐輪所ってどうやって探せばいいのかご存知のかた教えてください。

A 回答 (1件)

Yahooのエリア検索で、天満、駐輪場と入れると大阪市立の駐輪場の場所と連絡先がわかります。


http://area-search.yahoo.co.jp/

ほぼ毎日なら、定期利用の契約されたほうが良いでしょうね。
他市ですが、市営駐輪場に開き待ちをかけました。8ヵ月後順番が回って来ました。

参考URL:http://area-search.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/05/29 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!