プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、逆転裁判4発売されましたよね!
3までやってきた方はもうやり始めた方も多いと思います。

私はGBA版の1、2をやって、まだ3はやっていません。
4は3をやった後に買おうと思ったのですが、4の予約価格がとても安かったので思わず買ってしまいました。

3を買おうと思ったのですが、うちの近くのゲームショップやインターネットのショップも売り切れでなかなか買えません。

3を飛ばして4をやろうかなとも思うのですが、ストーリー的にやはり3をやってからのほうがおもしろいですか??

ゲームをやっている方にぜひ参考までに教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

1,2をやっているのなら3はやったほうがいいです。


でも4の前に3を必ずやらなくてはいけないかと問われると悩みます
今までのシリーズと4とのつながりはありそうであまりないからです
(そんな私もまだゲームクリアしてないのではっきりはいえませんが)

私もおさらいのために3をもう一度やってみよかなっと思って
dsに3のアドバンスカートリッジつけてますが
今のところおさらいは必要なさそうです。

4を買ったのなら、早くやりたいし、
4を先にやってもいいのではないでしょうか?

NO1の方が言うように蘇る逆転の新シナリオもやると
より4の世界がわかるのではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
3から4にあたって重要なつながりがあったら、やるのにためらいますが、それほどないならもうやってしまおうと思います!
そして4が終わった後、3を購入しようと思います。
質問してよかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/19 21:31

1・2をやってるなら普通に3をやったほうが良いと思います。


3で色々解決したりするので。

あと、4やるならDS版の「逆転裁判 蘇る逆転」の新シナリオをやると、4で出てくるキャラクターとナルホドの関係が判ってよいかもです。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました!
1、2の謎が解決するのはぜひやってみたいですね!
でも3はやりたいのですが、なかなか買えないもので・・・。
DS版とか早く出てほしいですね。

補足日時:2007/04/15 22:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!