dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日オークションにてサマンサタバサのオルラーレのバックを購入したのですが、サマンサタバサは正規品の他に偽物は出回ってますか?
もし偽物が出回ってるのであれば個人でそれを見分ける方法や見分けをしてくれるお店についてもお聞きできればと思っています。
ご存知の方、ぜひお願いいたします。

A 回答 (3件)

偽物と本物を見分けるのは難しいですね。

私も安く買いたいので、毎年 1月2日にサマンサタバサに直営店に行って、半額に近い値段で1~2個ぐらい鞄を買っています。ただ、バーゲンになっているのは鞄だけで、あと、新作はさすがにバーゲン品にはなっていませんが、、、知ってましたら お役に立てずすいません。
    • good
    • 1

サマンサタバサのこんなサイトがありました。



参考URL:http://maruta.be/samanthathavasa
    • good
    • 0

見分け方は知りませんが(というか聞いたことがないですけど)、偽物は出回ってますよ。


サマンサほど有名なブランドなら出回ってないほうがおかしいです。

偽物を見分ける方法などを求めるより、確実に本物を買える方法を実践したほうがいいと思いますよ。
本物は直営店に行けば必ず買えますからね。
最近のサマンサはおいそれと気軽に購入できる金額ではなくなっていますが、例えば定価4万のバッグをオークションで2万で購入できたとします。
半額でラッキー!
でもそれが偽物だったらせつな過ぎますよね、2万で偽物買ってるわけですから。
できれば安く買いたいという気持ちはすごく解るんですけどね。

真偽を気になさるのならオークションはやめたほうがいいです。
とくにブランド物は「偽物でもいいや」という気持ちでないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきましてどうもありがとうございます。
やはり出回ってますよね。。ロゴや細かいデザインなどは間違ってなかったので単純に信じてしまい購入してしまいました。
今後オークションでの買い物では忠告していただいたとおり本当に気をつけようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/17 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!