プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

健康と美容のためにスイミングを始めようと申し込みをしました。

そこで、みなさんスイミングの時のアンダーヘアはどのようにしているのでしょうか?

海くらいならあまり足を動かさないのであまり気にはならなかったのですが、スイミングとなるとそうもいかないと思います。

また、スイミングの間、いちいち気にするのもわずらわしいので、手入れの仕方などあれば教えてください。

周りの人には聞きにくいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

競泳タイプなら


http://www.descente.co.jp/arena-jp/products/comp …

水中エアロ(アクア)なら
http://www.descente.co.jp/arena-jp/products/fun/ …

No.1さんが言うように最近の主流は
ちょっと、長めの水着が増えています。
ですから、然程処理の有無は必要ないかと思われます。

ただし、こだわってハイレグみたいな水着を選ぶのでしたら
もちろん、処理はして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

スイミングもしたいけど、アクアもやってみたいので、アクア用の水着を買いたいと思います。

アドレスの貼り付けありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2007/04/16 21:12

こんにちは。


スイミングはどのような所でされるのでしょうか?私はスポーツクラブに通っているのいですが、上下別々の水着で、下は少し長め(短いズボンのような感じ)の水着なので、全く心配ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答をありがとうございました。

スイミングはスポーツクラブです。

上下別々の水着があることを知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/16 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!