プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win98搭載のPCを、家族と二人で使うことにしました。
ただ、家族とは言え、MyDocumentフォルダ内のファイルや、IEのお気に入り、あるいは特定のソフトの入っているフォルダは、お互いが見られないようにしたいと思います。
このような設定は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

WindowsXPにはアップできませんか?


XPだとユーザ毎にログイン・パスワードの設定出来、MyDocumentやデスクトップも個々に設定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうなんですか。

お礼日時:2007/04/19 00:25

#1の方の発言の通り、Windows98ではFAT32という方法でフォーマットするのでセキュリティがゼロですので無理です。



Windows2000、XPだとNTSFという方法でフォーマットしますので他人には見えません。ただし管理者権限を持つユーザーだとぜんぶ見ることが出来ますので同じような物です。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/terms/detail/000/74.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうだったんですか。あきらめます。いつかVISTAを買うその日まで。

お礼日時:2007/04/19 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!