電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは恋人とどこで出会い(知り合い)ましたか・・・?

自分は全く異性(女)との出会いがないです。。。

バイトのシフトは店長とだし、サークルは運動系なのでほぼ男しかいません。。

これから出会いとかあるのかぁ。。

出来れば皆さんの性別も教えてください。

A 回答 (3件)

男です。



僕は彼女とは街で出会いましたねぇ。で、一緒に遊ぶ内に好きになった・・・って感じですね。

それじゃなくても、僕は出会いを街に求めます。単にバイト先や学校などで『この人!!』って人に出会わなかったからでしょうけど。
ただ、女性の絶対数は確実に”街”の方が多いですよ。可愛い子も普通にその辺を歩いてたり、どっかの店でバイトしてたりします。自分の
わざわざバイト先や学校、サークルに限定してしまう必要もないと思いますよ。
    • good
    • 0

30代の男です。


20歳から町工場で働いていた頃は全然、出会いがありませんでした・・・
しかし、リストラをされて女性の多い職場(会社)でバイトをしたら、2人の女性とお付き合いしました。
最初の女性は既婚者で、不倫に付き合いました。
次の女性とは現在も続いております。

街にはたくさんの女性がおりますが、自分はナンパなど声をかけることは、できません。
    • good
    • 0

出会いや良い事って待ち構えてると、なかなか訪れない物です。


自分の趣味を生かして行動範囲を広げてみては如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!