dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチで出会いがないです

バイト先も女しかいないし、
学校も通信制だから
めったに行かないし
どうしたら出会いがありますかね?

A 回答 (3件)

私は18歳です!



私も通信通ってます。
通信は出会いないでよね笑
ですが、友達の友達紹介とか
Twitterで友達になってくとか。
繋がりそうな男の子探すとか?
結構Twitterとかで
あ。この人知ってるとか。
友達の友達の人だとかいますよね。
そうゆう人がLINEのQRコード
追加して!ってたまに見るんですけど
追加してみるともいいかと(^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!!

なるほど!!

お礼日時:2016/01/28 15:53

21歳女性です。



わたしは街コンで今の彼に出会いましたよ。
    • good
    • 0

バイト先を変えたほうがいい


バイトは出会いの宝庫です
特に収入などに拘ってないのなら女ばかりのバイトしてるとかもったいない
もしくはバイトの女衆に知り合いの男たちを連れて来てもらって合コンするしかない
うまくバイトを活用して
バイトはお金を稼ぐだけのものじゃないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!