【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

二十歳の学生(男)です。

高校も専門も男ばかりの環境で異性との出会いがありません。このままではまずいと思いますが、どういったところで知り合えばいいのかわからずに困っています。
女気のある男友達ももちろんいますがちょっとタイプが合わない(彼女がギャルっぽい子)だったりで、紹介と言うわけにも行かなさそうです。

何かいい案は無いでしょうか…。焦ってもいいことないのはわかっていますが、自分から行動を起こさないことには出会いが無いこともわかっています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女性側にも、同じ悩みの人が沢山いますよ(^^)

タイミングを待ちましょう。焦ってくだらない彼女と付き合うのは避けましょう

まずは、男女問わず人が集まる場に参加すべし❗️
    • 0
この回答へのお礼

僕自信も寂しさを誤魔化すために付き合うのは絶対に嫌です。焦らないことが肝心ですよね。回答ありがとうございました。

自分は友達の友達とか、そういう出会いが多かったですね。

遊ぶ約束した友達が他の友達を連れてきてみたいな。男女問わず付き合ってればいずれ巡ってくると思います
    • 0
この回答へのお礼

高校時代はそういうのもチラホラあったんですけどせいぜい友達程度でした。いまはそれすらありません。でも焦らずゆっくり行きたいと思います。ありがとうございました。

アルバイトか

都会なら街コンとかあるそうですね

私の元アルバイト先の、小さな居酒屋なんですけど

ママがお客さんで気が合いそうな人どうし紹介してましたよ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。街コンも考えてみましたが男子学生不可のところが多いのと、馴染めるのかが不安で…
居酒屋は出会いが多いと聞きますよね。

はじめまして。

バイトなどをみつけてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バイト先は確かに出会いがあると聞きますよね。