dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼氏の銀行からある私情の事で勝手に1万引き落としてしまいました。
お金が1万足りないことに気づかれ(もちろん彼は私を疑いませんでした。)、私は苦しくなって理由と謝罪を言いました。
暗証番号を私が知っていることは彼氏も知っていたのですが、彼には、

盗る前に相談してほしかったこと。
他に方法が思いつかなかったかどうか。
なぜ彼なのか。
そして黙ってたこと。
それを問い詰められました。
私は彼にとても悪い事をしました。
反省でいっぱいです。付き合いは半年が過ぎた頃です。
普通だったら別れられていますよね。
盗ったことを正直に言ったらきっと別れが。そう思って言えないところもありました。
でも、彼はとても優しかった。
すごく怒られて、「nayameru..怖いよ。」や、「恐ろしいいけないことをしたんだよ」など、当たり前の事を言われました。
もうこんな私のバカな事で終わる・・・と思いました。
帰りの支度をしました。荷物をまとめました。
『私が悪くて、別れなきゃいけないって解ってる。離れても大丈夫だから。ごめんなさい。』といいました。
でも、彼は『nayameru..とはほっんとに真剣に考えてるのに・・・。こんなくだらないことで終わるなんて・・・。。もうしない?絶対しない??』と聞かれて、大泣きしながらうなずくと、彼は『また仲良くやっていけるよね?』と言って抱き占めてくれました。
私は、家族のような優しさと愛がなかったらこんな彼女はすぐに別れると思いました。彼の愛情が本当にうれしかった。
それが昨日の出来事です。
昨日今日と彼の家にいました。彼の対応はいつもとなんにも変わらなかった。抱き占めて眠り、起きてキスをして、sexもしました。でも、私はそれが逆に苦しかったです。
みなさん。犯罪をおかした私はこんな優しい彼に、愛されてもいい人間なのでしょうか。。
私が苦しさをかかえていかなければならないのは解りますが、今後誠実さを見せていけば彼の頭の中からこの事件は薄れてくれることはあるのでしょうか。。
私たちに、本当の幸せな未来は見えますか?

A 回答 (19件中11~19件)

それは犯罪ですよ。


彼は貴重品とかそういう類のものをあなたの傍には置かなくなると思う。暗証番号も変えたと思う。
    • good
    • 0

慰めて差し上げたいとは思うのですが…。


後ろめたさが残ってしまうので、その苦しさは彼といる間ずっと続きます。
ただ、その後ろめたさを払拭するために質問者様が頑張れば、良い方向にいけると思います。
お付き合いしてる段階なので頑張りにも限度はありますが。
誠実さを示す前に、勝手に引き出した一万円はサッサと返してしまいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リアルの周りの人には絶対言えないので、すごく悩んでました。。
ここで書くことで少し落ち着けました。
回答してくださり本当にありがとうございました。

そうですね。彼といる間やはりこの罪悪感はのこるのでしょうね・・・。では結婚などはやはり無理なのでしょうか・・。

そうですね。お金を作って返したいと思います。

お礼日時:2007/04/19 00:43

こんにちは。


No1 さんの回答と少しにた感じですが、
>私が苦しさをかかえていかなければならない・・・のではなくて、
>今後誠実さを見せて・・・いかなければいけないのです。
どんなに苦しくっても。
それが出来たとき本当の幸せを得られるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リアルの周りの人には絶対言えないので、すごく悩んでました。。
ここで書くことで少し落ち着けました。
回答してくださり本当にありがとうございました。
頑張って行きたいです。
誠実さをみせていきます。

お礼日時:2007/04/19 00:32

言いにくかったことでしょうけど、よく本当のことを打ち明けましたね!


彼も許してくれたのですから、大丈夫だと思いますよ。
でも二度目はだめですよ!!
彼は質問者さまのことが本当に好きなのだと思いました。
困難にもきちんと逃げずに向き合えるお二人にはきっと明るい未来がくると思いますし、きっと幸せになれますよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周りの人には絶対言えないので、すごく悩んでました。。
ここで書くことで少し落ち着けました。
回答してくださり本当にありがとうございました。
2度目は絶対にしません。
絶対にしません。でも、きっと信用度は少なくなってしまいましたよね・・・。

mizukinoさんの言葉、見ていて涙がでました。未来を見て頑張って行きたいです。

お礼日時:2007/04/19 00:34

彼の悲しさは、お金や口座ではありません。


相談して貰えなかった事なんです。

自分の愛する人から、信用、頼って貰えていないのかと言う悲しさです。

あなたのした事は犯罪ですが、子供が親の財布から小遣いをくすねたのと同じにしか感じていません。
彼にしてみれば、犯罪と言う感覚は無いでしょう。

そして、あなたがもう二度としない。必ず必要なら相談する。
それを誓い、肝に銘じた時点で終わりです。
その事については過去になっているのです。

彼を信じて、頼って良いんじゃないかな。

何でも相談するようにして、頼れる彼氏を大切にしてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リアルの周りの人には絶対言えないので、すごく悩んでました。。
ここで書くことで少し落ち着けました。
回答してくださり本当にありがとうございました。

過去・・・過去にしてくれているのなら、本当に幸せです。こんなに優しい彼をほんとうに大切にしなければいけませんよね。
もう二度とこんな事はしないと誓って、彼となんでも話していきたいです。未来を見てがんばります。

お礼日時:2007/04/19 00:36

こんにちは。

良い彼氏さんですね(^^)
でもnayameru.さんの誠意、真剣な謝罪が伝わったからこそ彼も許し
いつも通りに戻ったのではないでしょうか。
#1様のおっしゃる通り、お詫びと彼への感謝をこめて、取り返すぞ!
という気持ちでこれから頑張っていけば良いと思います。
↑の目標があれば、やる気も沸くと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リアルの周りの人には絶対言えないので、すごく悩んでました。。
ここで書くことで少し落ち着けました。
回答してくださり本当にありがとうございました。

優しい彼と未来を見て、頑張って行きたいです。

お礼日時:2007/04/19 00:37

・・・・・



今度絶対に同じことをしないって言える?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えます。
もう絶対にしないし、彼のあんな悲しい顔をもう二度と見たくないです。

お礼日時:2007/04/19 00:38

誰にだって過ちや間違いはありますよ。


その間違いを反省できれば良いと思います。
もっと前向きになりましょう。(^_^)
幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リアルの周りの人には絶対言えないので、すごく悩んでました。。
ここで書くことで少し落ち着けました。
回答してくださり本当にありがとうございました。
頑張って行きたいです。
彼も、『人は誰でも過ちはあるから。』と言ってくれました。
彼には本当に救われました。

幸せになれるように誠実さを見せてがんばっていきたいです。

お礼日時:2007/04/19 00:39

黙ってやったのはクリティカルかと。

。。

しかし色んなトラブルや苦労を経験しても続いたカップルは本物だと思います。
そこで自身の罪悪感から逃れるために別れるというのなら、それこそが彼に対する一番の背徳行為かと。

失った分だけ、失った分以上の信頼をまた築いてください。

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リアルの周りの人には絶対言えないので、すごく悩んでました。。
ここで書くことで少し落ち着けました。
回答してくださり本当にありがとうございました。
頑張って行きたいです。
そうですね。罪悪感はとてつもない大きさですが、それで別れては彼をもっと傷つけるだけですよね。。
二人で頑張って乗り越えて行きたいです。

お礼日時:2007/04/19 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています