「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

パソコン初心者なのですが、最近、私のパソコンにウイルスが送られてくる事が頻繁にあるのですけど、送信元: ************@yahoo.comとなっているのですけど、これで相手が誰かわかる方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メールアドレスがばれていなければいいが。



メールヘッダーを見て、IPアドレスぐらいしかわからないね。

続くようなら、メールアドレスの変更を検討。

と思われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
アドレスを知っている誰かだと思うので、アドレスの変更も検討してみたいと思います。

お礼日時:2007/04/20 20:39

わかりません。

受信拒否して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
もう一つのアドレスを使って誰なのか探ってみたいと思います。
心当たりがあるので。
もう少し様子をみて受信拒否も考えてみようと思います。

お礼日時:2007/04/20 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!