アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ検索してみたいのですが、よくわからないので、質問させてください。

今度某アーティストのライブに行くのですが、席の意味がよくわからないんです・・・
大阪城ホールでの、アリーナ指定とスタンド立ち見とは、
アリーナ指定が、ちゃんと椅子が備え付けられている席で、
スタンド立ち見が、アリーナ席に囲まれている真ん中の部分でアーティストに近い部分であってますか?

困ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 大阪城ホールのスタンド席のいすは固定なので、絶対指定席になります。


スタンド立ち見というのがあるのなら、スタンド席の後方で立って見る、
つまり、指定席が完全に売り切れてしまったけれど立ってでも見たい人のためのチケットです。
アリーナはスタンドの下、ステージと同じフロアになります。
ステージに近い順でいうと、アリーナ、スタンドですね。
アリーナ指定席なら、折りたたみいすが並べられています。
ただし、いすを並べなければまったいらのフロアのままでスタンディングも可能です。
アリーナ指定とスタンド立ち見ではなく、アリーナ立ち見とスタンド指定の間違いなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アリーナ指定とスタンド立ち見ではなく、アリーナ立ち見とスタンド指定の間違いなのでは?
そうですよね;多分間違えてました;

わかりやすい説明ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/22 23:19

「スタンド指定」があるのでしょうか?


「スタンド立ち見」=「立見席」と考えると、
スタンド最後列の一番後ろの列というか空間になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね;多分間違えてます;
なんかややこしくて;
でも、理解できました!ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/22 23:17

どうも今晩は!



大阪城ホールの「アリーナ席」は1階席で、ステージと同じフロアです。座席は、
公演ごとに設営します。
「スタンド席」は、2階席レベルで、AブロックからNブロックまであり、アリーナ部
分を囲んでいます。
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/johall/

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいURLまで付けてくださってありがとうございました!
よく理解できました!

お礼日時:2007/04/22 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!