電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月23日からイタリアに行きます。ミランからアウトレットへ行きたいのですが、どんな方法がありますか?車はありません。 旅行者なので、詳しく教えて頂けますか?(バスなら乗り場所とか、バスの番号とか、所要時間、又、費用等)早急に回答お願いします。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「イタリアのアウトレット」
この中でミラノ近郊は
・アルマーニのアウトレット
・セッラヴァッレ・アウトレット
http://www.dot4.net/~GBS/Bormes/Page/guide/outit …
(イタリアのアウトレット・ショッピング・モール)
http://finto.s7.xrea.com/omake.htm
(イタリアのアウトレット)
http://ooneko.pos.to/buon_viaggio/out1.html
(ミラノ、ミラノ郊外)
http://ooneko.pos.to/buon_viaggio/information.html
(Tourist Information)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.ivc-net.co.jp/itanet/shop/outlet.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。 とても参考になりました。 教えて頂いたサイトで、アウトレット情報以外の、役に立ちそうな情報が得られることが出来ました。 感謝です!

お礼日時:2002/06/18 07:07

一応最初のコメントで、バカンスの前に行けて良いですねと、


書いておいたのですが。

店により異なりますけど、 7月中旬から8月中旬にバカンスの時期です。
私が行った8月上旬は、一斉休業の時期で、主な店が休みでした。
その為、現地の人に聞いた、お勧めスポットがスイスのFOX TOWNです。

イタリアの店が、バカンスに来る人用に作った 所です。 
最近は、誰でも 知ってるので、イタリア現地できいてください。
私も、あまり詳しくなく 付いていったのに近いので。
あまり明解では無くゴメンね。


ローマでは、「ローマンズ」と言う店に行きました。 現地の人が行く店です。
おしゃれなブラウスが、5000リラ(300円)は大感動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー良かった。 じゃあ、大丈夫そうですね。 早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/23 01:48

イタリアが、バカンス時期に、SHOPが一斉休業する時が有ります。


その際にお勧めが、 スイスのフォックス タウンです。
ここ全体が、アウトレットです。
電車で行けるので、参考までに。

バカンスの少し前に行けて良いですね。

この回答への補足

えー、そうなんですか? 実際ミラノにいるのは、6月28日から7月1日で、そのあとローマに7月4日までいるのですが、バカンスに入ってしまいますか? 出来れば明日までにお返事をもう一度いただけないでしょうか。 あさっての朝、出発してしまうのです。

補足日時:2002/06/22 12:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!