プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラックマヨネーズの小杉さんの髪の毛が増えたような気がします。品人曰くシャンプーを変えたようなんですが何処のシャンプーを使っているのかご存知の方いらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

以前、水道橋博士の著書に「市販されていない特別なプロテインのシャンプーを使ったら髪がものすごく生えてきた」と書いてありました。


小杉さんもプロテインのシャンプーを使ったとなんかの番組で言っていました。
しかしそのプロテインのシャンプーは本当に手に入りにくいらしいです。それはものすごい変なにおいがするから…って書いてありました。

参考までに…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!