dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
数多くの座席に関する質問がありますが、見つかりませんでしたので質問させていただきます。

実は、今度マリンメッセで行われるライブに行く予定なのですが、今チケットが手持ちで2ペアあります。
片方を友人に譲る約束をしているのですが、実際行った事も見た事もない場所なので座席からのステージの見え方に見当がつきません。

ひとつはスタンドC10列目20番台。
もうひとつはスタンドB11列目1桁番台。

恐らく通常パターンのステージだと思います。
座席表を見る限り、ほぼ長方形のような形ですが、実際、この形この位置でスタンドからステージを見たときに、見切れはあるのでしょうか?
ステージの奥行や形(スタンドF、C方行に向かいステージは作られているのか)にもよると思うのですが、どなたかわかる方がいれば教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/marinemes …
基本的にこの形になると思います。
Bの一桁番台だとかなり後ろです。
「C10列目20番台」なら、割と前方と言えますね。
でも、ステージ全体が見えない、と言うほど横方向ではないと思います。

この回答への補足

softbankHawks様
早速の回答ありがとうございます・・・
しかしながら、大変申し訳ありません。
今になって気がついたのですが、手持ちチケットはCとBではなく、FとGの間違いでした。
私ではなく友人が持ってまして・・今座席図見て気がつきました。
ただしくは
F10列目20番台とG11列目1桁番台でした。
失礼いたしました。

そんなに横方向ではないんですね。
奥行によっては、下手側やドラム、パーカッションが見えなくなってしまうのではと心配していたもので・・・

補足日時:2007/04/22 23:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼と補足、ごっちゃにしていました。
すみません。
なんとかマリンメッセライブ無事終了いたしました。
Fで見ましたが、立ち位置によって多少見辛い部分もありましたが、思いのほか見やすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!