アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月にライブに行きます。

前から21列目でほぼ真ん中寄りなのですが、ステージに居るアーティストって
どれくらい見えるんでしょうか?

以前、マリンメッセでかなり後ろの席(Bの最後尾くらい)になったことがあり、
行った事もないので凄く遠いのではないかと心配です。
(広さも全然違うのでそれよりは近く見えると思うのですが)

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

6月にサンパレスにコンサートに行きました。


列は21列目。センターより少々左寄りの座席でした。

視力は、両眼で0.7程弱ですがアーティストの表情を
ハッキリ確認するのは、難しい位置だと思います。
私の視力で、何となく解る程度でしたので…。

でも、21列目でもステージまで凄く遠いと感じませんでした。
段差もあるし、スタンディングになってもステージの
アーティストは、見えましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか同じ列だった方が回答してくださるとは…驚きです。

顔の表情までは難しいにしても、その程度であれば悪すぎるわけでもなさそうですね。
マリンメッセとは比較にならない近さだと思います(^^;

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 15:52

マリンメッセよりもステージとの距離は近いので、


肉眼でもなんとか表情がわかるかな~・・・・ぐらいじゃないでしょうか?
楽しんできてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>マリンメッセよりもステージとの距離は近いので

そうですね、マリンメッセと比較するのが間違っていたかもしれません…
表情が分かる程度なら十分ですね。

大好きなアーティストのライブなので楽しんできます!

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 18:10

すごく遠いと感じるかどうかは


個々に感覚が違うと思うのでわかりませんが

肉眼で表情がわからないか、なんとなくわかる程度でしょうか。

ホールですし、段差もありますし
ある程度見えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マリンメッセでは双眼鏡を使ってようやく顔の表情がわかる程度だったのですが、
サンパレスはそこまで遠いわけでもなさそうですね。

肉眼で判断できる程度かな?と思ってライブに行ってみようと思います。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!