dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、大阪城ホールで行われる某アーティストのコンサートに行くのですが、スタンド座席がどのような感じが知りたいのです。。
 座席は→Dブロック スタンド 9列目1・2番 です。
大阪城ホールのホームページをみたのですが、ステージパターンが分からなくて。。。
分かる方教えてください。

A 回答 (1件)

ステージパターンがどれでも、ブロックの位置は同じです。


(ブロックから見たステージの位置が変わるだけ)
http://www.osaka-johall.com/sheet/right2.html

ステージパターンAだとDブロックは使わないことが多いので
(ステージの真横になってしまい、ほとんど見えない)
たぶんステージパターンBじゃないですかね?

…もっとも、小田和正さんのコンサートではパターンAで360度スタンド座席がありましたが(^_^;
(おかげでステージ真後ろの座席なんてのもあった=オンステージシートとは別に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ステージパターンに関係なくブロックの位置が同じことを初めて知りました(汗
 結構後ろの方になりますよね。。

お礼日時:2007/01/23 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!