プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは遠距離中ですが、久しぶりに会ってもHしない事が多くなりました。
年齢は27歳なんですが、一年位前までは普通にしていたんです。
「どうしたの?」と聞くと「疲れてるから」と返事が返ってきます。
その返事どうり途中で寝てしまう事が多いのですが、どうなんでしょう?
H以外のことはうまくいっている気がするんですが。
あと、どうしたらその気になってくれるのでしょうか?

A 回答 (7件)

 恋愛において、Hは2人にとって大切な行為だと私は思います。

そこから芽生える愛情や、感情があると思うし、相手を思いやる気持ちも出てくるような気がします。
 遠距離で、Hの回数が少ないと結構へこみますよね…。私は、へこみます…。(笑)
 でも、1年ぐらい付き合っていると、お互いの事が大分分かってくる時期ですよね。私が思うに、彼はchichichanさんの前ではきっと自然体でいられてるんだと思います。それって、とっても素敵な関係をお二人は築かれている証拠だと思います!
 気が知れた人でなければ、自分の弱みは中々みせないものですよね。ましてや、気の置けない人には無理してでも笑顔で接する事ってありませんか?
 その点、彼はchichichanさんの前で自然体で接しているからこそ、そのような態度がとれるんじゃないのかな…?
 あと、その気にさせるには…。私は、無理してもいい結果は生まれないと思う主義なので、ここでも無理しない方がいい事を提案します。
 変に意識して、その気にさせるより自然体が一番だと思います。一度、生まれたままの姿で一緒に二人で寝てみてはいかがですか?生まれたままの姿が、本来は一番無理をしていない形なんですよね…。一度無になってみたら、そこから新たな道が生まれるような気がします。 
 まっさらな気持ちと、形で彼と向き合ってみたらいかがでしょうか?chichichanさんの悩みが解消される事を、祈ってます♪
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めてから6年になるので、もう安心しきってしまっているのかも…
デートや電話ではすごくラブラヴなので、
もう少し様子をみてみます。
あと他の方がおっしゃているように、自分も磨いてなかった気がします(反省)
これからは彼の疲れを癒して、今よりもっと仲良くして、
Hにあまりこだわらないようにしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/18 06:46

自分に置き換えて考えれば、Hすることに満足してないからだと思います。


いくら好きな人でも、なんとなく一方的なHだったりすると、
別にしなくてもいいかなんて思っちゃいます。

相手がその気になるためには、あなたからもっと積極的に誘うこと。
女性に結構努力が必要だと思いますよ。
    • good
    • 3

いくつか作戦を考えてみました。



作戦1.
 疲れている理由について、聞いてあげたらいいですね。
 たとえば、理由が仕事でうまく行ってないとかだったら、相談にのるとか。
 そんでもって、彼のことを真剣に心配しているということを言ってみたらどうかなぁ。

作戦2.
 露出度の高い服を着てみる。
 チラリズムを利用するのです。

作戦3.
 精力増進しそうな料理を作ってあげる。
 一生懸命料理する姿を見せるだけでもいいんじゃないかなぁ。

作戦4.
 強行突破!

まずは、作戦1を実践してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

こんにちは。


あまりエッチにこだわらない方がよいと思います。
エッチも大切ですが、精神的なつながりのほうが大切だと思います。
彼との精神的なつながりを重視した方がよいのではないでしょうか?
やりたいのであれば、事前にやろうという事を言っておくとか・・
彼を疲れさせないようになるべく休ませてあげるとかしたらどうでしょうか?
もしくは雰囲気などを重視するとか・・がいいんではないでしょうか?
言う言葉としては~(~ヘ~;)ウーン
「寂しかった~抱いて」とかは?
とか彼がやりたくなるようなテクを身に付けるとか。
色々努力してみましょう~。
あなたが彼を満足させるだけのテクがあればはまり込んでしまうと思います。
努力はかかせません!!
頑張って下さいね~。
    • good
    • 0

初めまして・・・・海外からメールを見ています。

私も貴方と同じように遠距離恋愛ですけれども、男がHをしたくないと言うことは正直言ってしまえば、やはり貴方の努力が不足しているのではないでしょうか?もっと貴方が積極的にセックスアピールをしてみたら如何でしょうか?私の彼女はガーターベルト等を身につけセックスアピールをしますよ。貴方も怖がらず積極的に彼に愛されるように努力して下さい。
    • good
    • 1

遠距離恋愛を続けていくには想像以上にパワーが必要です。


彼はおっしゃる通り、純粋に疲れています。
あなたと会う事に新鮮味が無くなってきているのもあるでしょう。
Hに関しては、あなたからサービスしてあげるのが簡単な解決策ですが、二人の仲がいわゆる倦怠期になっているようにも思われます。ここで彼に近くでいい娘が見つかれば
危機的な状態にもなりかねません。
今の内に出来る限りの手を打たれたほうが良いかと思います。Hだけが大事では無いでしょうが、やはり愛情をはかるひとつのバロメーターに違いありません。
    • good
    • 0

どうしたらその気になってくれるんでしょうか?



ほっとけば向こうから寄ってくるのではないでしょうか。

一年たてばもうHなくても安心・・・て思ってるんじゃ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A