プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前(06年秋以降でした)、本屋でオススメと平積みされていたマンガ本を探しています。

タイトルも作者名も出版社も分からず、かなり絶望視しておりますが、お力をお借りできたらと思い質問させて頂きます。
以下、限りなく少ない情報です。

・刑務官と受刑者の変な友情の話(?)
・B6版(?)
・BLじゃないと思うのですが山田ユギさんが帯で推薦してらして、記憶にあります。
・1~6巻くらいまで出ていたように思います…
・表紙は全巻、主人公二人が並んでいるもの(?)

一度、気になり出したら止まらなくなりました。
本屋を当てずっぽうで探してみても発見できません。

心当たりのある方はどうぞよろしくお願い致します(>_<)

A 回答 (1件)

郷田マモラ さんの モリノアサガオ


ですね。

テレビドラマにもなった、「きらきらひかる」の原作者さんです。

ちょっと変わった絵柄なんですが、内容が深く、とても面白いです。
おすすめなので、ぜひ読んでみてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの本です…!!
本当にありがとうございます!
お早い回答に大変感謝しております。
早速買いに走ろうと思います。
本当に嬉しいです!ありがとうございました…!!

お礼日時:2007/04/24 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!