電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、自分の、ホームページを作ってネットに、載せたのは、いいのですが、ページの、作成ウィザードで、一番大事なところで、メールアドレスを、間違えて、載せてしまいました、aとsを間違えてしまいましたこれを、正しく変更しようと、がんばって、みたのですがだめでしたどなたか、ホームページの、ビルダーに、詳しい方は、教えてください
作成モードは、どこでもモードです、つかているのパソコンは、ウィンドズのsp2とOutlooKExpressです。
宜しく、お願いします。

A 回答 (2件)

どこでもモードというのは詳しく知りませんが、質問者のビルダーのHTMLソースがどのような状態なのか通常は<A href="mailto:abcdefg@ybb.ne.jp(仮)こんな感じにビルダーの中でいくらでも修正はできるはずなのですが

それ事態ができないということでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

修正できました。有難うございました

ホームページビルダーで作成した元のファイルを,ホームページビルダー上で開いて編集しようとしてできませんでしたか?

公開されているWeb表示上では,そのままではどんなに頑張っても編集できないかと。
    • 0