電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のサークルで今度会員証を作ることになりました。

カードタイプのものにしようかと当初は思ってましたが、お金もかかるし、手間もかかるので、写真つきのモバイル会員証ができればと思っています。

最初に考えたのがホームページビルダーでした。これで携帯用にページを作成して、URLを会員にメールをしてさらに会員証の画面を出してもらってそれを「画面メモ」をして会員証にしようという寸法です。

早速作ってみたのですが
写真がどうしても表示できません(「×」表示になっています)。写真が一番大事なのですが何か問題があれば教えてください。

ちなみに最初は「標準モード」で作成。画像はjpg、「ファイル」から「携帯ページへ変換」、私がドコモですから「imode」にして作成してます。
サーバーは画像OKのサーバーですからこれは問題ないと思います。

あとホームページビルダー以外でいいのがあれば紹介ください。

A 回答 (2件)

携帯でなく、ブラウザからは写真みることができるんですか?

• 0
    • 0
この回答へのお礼

これは印刷するソフトですよね?携帯の画面には出来ないのでは?あとフリーソフトがいいですね。