どなたか知っている方がいたら教えていただきたいのですが、自分が使っているノートPC(FMV-BIBLONB40R)のキーボードの右側の領域が通常使用時に急にテンキー入力になってしまい、解除の仕方がわかりません。
よろしくお願いします。

アンサープラス

ノーマルモードやテンキーモード、カーソルモードなどをキーボード操作で切り替えれるようですね。

[NEC LAVIE公式サイト 「テンキーモード切替機能」とは何か]
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

A 回答 (3件)

【NumLock】キー(または、【Fn】キーか【Shift】キーのどちらかを押しながら【NumLk】キー)を押します

参考URL:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • 60

「ScrollLock」とかかれたキーを押してください。

• 16

「NumLk」とかかれたキーを押してください。

• 6