アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに母が田舎から東京に遊びに来ます。3泊の予定ですが、どこに連れて行ってあげたらいいと思いますか?因みに母は65歳、趣味などは特にない人です。

A 回答 (2件)

N01さんもおっしゃってますが


私も浅草がいいと思います。
うちの母も60代ですが、この前
「浅草に行きたい!」と言ってましたので
今度連れて行く予定です。
あと、巣鴨もいいかもしれません。
とげぬき地蔵、若い私も行ったことありますが
身体の不調のある場所が改善されたような気持ちになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
浅草に行って来ました。人がすごく多かったですが、
楽しんでくれました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 00:35

こんにちは



泊まる場所にも寄りますが、
東京だとオーソドックスに
東京タワー、浅草あたりがいいのではないでしょうか?
柴又などの下町もいいかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!