電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10歳の子供と浅草に遊びに行くんですが、浅草の近くに子供の自転車レンタルがありますか。
或いは、電動親子車がありますか。

A 回答 (4件)

浅草は、人混みをかき分けるのに、歩くのでさえ大変です。



お子様の自転車は危険で、もし乗っても迷惑になります。
さらに、駐輪場も少なく、気軽に自転車を止めることもできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/19 14:24

子供用はありません、民間の方に小型の自転車がありますが中学生以上に


なっています。
2人用もありません。
台東区自転車レンタル。
中学生以上。
http://www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/kotsu/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/19 14:24

東京で自転車乗りは危険です。

(車道は怖いし、歩道は人が多くなかなか通れない)
ちなみに浅草から秋葉原へ往復しましたが、地下鉄を利用すべきと思いました。(地下にレンタル自転車店があります)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2017/03/19 14:23

人力車に乗ろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!