アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのカテゴリーに質問するか悩んでここにしましたがあってるかどうか不安です;

本題ですが
フェラーリレッド(ロッソコルサ)のRGB値が知りたいです
もちろん正確には無理だと思います
ですから大体こんなもんだろうぐらいのレベルでいいので教えて下さい
見た目的に近ければOKです
因みに使用するソフトはPhotoshop7.0です
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

http://www.ferrari.it/
http://www.rossocorsa.co.jp/
ここら辺で使われている「赤」は#cc00000のようです。
参考までに。

この回答への補足

変換サイトを見つけ解決できました
ありがとうございました

補足日時:2007/04/25 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あまり詳しくないのですみませんが
#cc00000をRGB値にするといくつになりますか?
よろしくお願いします

お礼日時:2007/04/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!