アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏(30代前半)はドリフトやカーチェイスなどが好きで映画をよく見るのですが、最近は仕事が忙しく映画を見に行ったりDVDを借りに行ったりするヒマがありません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そんな彼氏のためになにかセレクトして借りて来てあげようと思うのですが、私自身はまったく興味のない分野なので(;><)何がよいのかぜんぜん分かりません。。。ちなみに頭文字Dとワイルドドリフトは全シリーズ購入済みですwwなにかほかにおすすめの映画、DVDを教えてください!!どちらかといえば、ストーリー重視というよりはカーアクションに重点を置いて好んで見ているように思います。。。

A 回答 (4件)

アニメですけれども

OVAの「エクスドライバー」
劇場版の「エクスドライバー the Movie」
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。。。
アニメなのですねΣr(‘Д‘n)私自身、カーチェイス系?アニメは頭文字Dしか知らなかったもので・・・早速探してみますwwありがとうございますww

フレンチコネクション(古いですが)

ザ・ロック(前半だけ)
ヒート(ドラマ)
渋いタイプですが。
    • 0

80年代~90年代の「ジャッキーチェン」の映画の殆どが(例外はありますが)、三菱自動車が係わったこともあり、カーチェイスは見ごたえあると思います。

「ポリスストーリーシリーズ」や「スパルタンX」等。
また、「007シリーズ」もカーチェイスは見所の一つです。
正統派3代目ボンドの「ロジャー.ムーア」以降のものは良いですね。
特に「007ユァアイズオンリー」のシトロエン2CVが山を下って逃げる所なんか凄いと思いました。
大概はずれはありませんので是非!
後はもう彼はご存知でしょうが、
「TAXIシリーズ」、スタローンの「ドリブン」、「ピースメーカー」、「トランスポーター」。
ルパンの「カリアストロの城」も捨てがたいですね。
佳作の「ミニミニ大作戦」もたまらなくグッドです。
でも最近ぶったまげたのは、「アイランド」という映画の、後半での「カーチェイス」でした。
これは近未来のお話なのですが、CGを使っていたとしても、納得の出来です。前半は訳が分からず退屈かもしれませんが、後半から圧倒されます。
これも是非!
お気に召さなかったらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明つきでちんぷんかんぷんな私には大変ありがたいです(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)本当にありがとうございます!!

彼氏は見るペースも早く、借り出すと毎日に3~4本は見てしまいますのでたくさん教えていただき助かりますwww早速、借りに行ってみますね( ´艸`)

「60セカンズ」「ワイルドスピード1~3」あたりはどうですか?

ワイルドスピード3あたりは日本が舞台でドリキン土屋圭一が出てます。(出てるといっても釣りをしてるオヤジの役)
古い映画なら首都高速トライアルなんかもいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
某レンタルショップでご回答のDVDを早速借りてきました(笑)彼氏の反応が楽しみですww