プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

液晶が割れているPSPを友達からもらったのですが、どうすればよいのかわかりません;;
既に私はPSPをもっているのでほんとに使いようがないです。
修理をするのにも15000円くらいかかり普通に買ったほうがお得ですし、バージョンも最新になるらしいです。
このPSPはどうすればよいと思いますか?

A 回答 (6件)

捨てればいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

捨てるしかないでしょ


携帯ゲームは個人じゃ直せないので。
    • good
    • 0

修理がいやなのならば、捨てるかジャンク品として売るか


しか方法はないと思います。
    • good
    • 0

ジャンク屋に持っていけばいくらかで買い取ってくれると思います。


ただし、あんま期待しないでください。もしかしたら100円以下になる可能性もあります。
    • good
    • 0

オークション等を使いジャンク品を買い液晶だけ取り替えれば良いと思います。



液晶ではないですが、ジャンク品から部品を取り、調子の悪いPSPの部品を交換した事はあります。そのおかげで今では元気に動いてくれてます。

自分で修理すると言う事はSONYのサポートは受けれなくなるので自己責任で。
    • good
    • 0

1000円くらいで譲ってくれませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!